お知らせ

2021年度のお知らせです。1/20~2/10まで休業致します。

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

お客様へお知らせとお願いを申し上げます。

2021年1月20日㈬~2月10日㈬まで、店内改装工事の為お休みさせていただく事になりました。

今回の新型コロナウィルスで、美容室の公衆衛生の在り方を改めて考え、かねてより心にあった計画を実行していこうと思います。現在のスタッフルームを改装して、新たな風を吹き込みます!

余談ですが、子供が小学校2年生の時に始まったビジュエールも今年で丸4年が経ちました(^▽^)現在のスタッフルームは子供たちの遊び場になればと思い、常に子供達に開放しています✨そんな我が子もお陰様で来年は中学生になります。最近はお友達を連れて来ることも少なくなりました(´;ω;`)
生後10日後には美容室のスタッフルームに置かれた小さなベビーベッドで8カ月まで育ち、保育園から帰ると真っ先にスタッフルームでおやつやスタッフのお姉さん方に遊んでもらい、スタッフルームには誰よりもお世話になった息子です💦子供の成長に合わせてスタッフルームの使い方を変えてきたので、今回の決断は寂しいような・・・。でもスタイリストと母親の役割を、このスタッフルームのおかげで何とかやって来れた事に深く感謝をしたいと思います。これからはこれまでの経験をしっかりと後世に伝えていきながら、新しい美容の在り方を考えていきたいと思います。

今後はスタッフルームを未来に向かって羽ばたく美容師の場として新しく生まれ変わります。

現在皆様にご利用いただいているパーソナルな空間に変更はございません。これまで通り、マンツーマンな空間をご用意しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

《年末年始のお知らせ》
2020年12月31日㈭17:00まで営業

2021年1月3日㈰9:00から営業

2021年1月5日㈫ 12日㈫は営業